airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】わたしには夢がある。1年後・・・

 

クロージング率80%を叶える♪

提案力アップ実践講座の

 

1日目を開催いたしました。

 

 

 

上段の左から2番目が私です。

 

 

 

これから

2ヶ月間で全6回の講座を

受講していく皆さん。

 

 

 

たった2ヶ月の中で

 

 

本命講座を作り込み

 

 

しかも

 

 

クロージング率を

80%まで上げていく実力を

 

身につけていく内容ですので、

 

 

 

本当に大変な

日々になると思います。

 

 

 

 

 

 

過去の受講生さんには、

 

 

 

 

「夢枕にめぐみさんが立ってました」

 

 

とか

 

 

 

「苦しくて、何度も泣きました」

 

 

 

って言われることもありますが

 

 

 

それでも

 

 

 

「みんなよく頑張った〜」って

お互いの頑張りをねぎらいあったり、

 

 

 

「本当に大好きな提案書ができ上がりました!」

 

 

 

「クロージング率80%超えて

月商7桁達成しました!」

 

 

 

こんなふうに最後には

毎回めちゃくちゃ感動するのですが、

 

 

皆さんが大きな結果を残されています。

 

 

 

 

 

こうやって結果を出すためには、

マインドが大事だよという話を

 

 

今回はさせて頂きました。

 

 

 

私たちは

 

自分の夢に向かって

飛んでいく飛行機のようなものです。

 

 

 

 

飛行機が飛ぶために

 

 

何が必要かというと・・・・

 

 

 

そう、

 

燃料です^^

 

 

 

 

 

 

この燃料が

マインドになります。

 

 

 

自分で自分のことを信じて

 

 

私はできる!

 

 

 

 

と思う力がない限り、

結果は出ません。

 

 

 

 

 

 

飛行機は

飛んでいるうちに

どんどん燃料を失うので、

 

 

 

燃料を

入れ続けていくことが必要。

 

 

 

 

燃料補給のためには、

 

 

 

1年後

 

 

どんな感情で動き

 

どんな場にいて

 

どんな言葉をもらい

 

どういう結果になっているのか

 

 

 

数字で出して

具体的にイメージすることが大切です。

 

 

 

 

 

 

講座中では、

 

そんな

1年後の自分になってもらい

 

 

 

受講生さん同士で

インタビューをしあったのですが、

 

 

 

これがめちゃくちゃ

盛り上がりました^^

 

 

 

 

こんな1年後っていいな

ワクワクするな

 

 

私こんなふうになりたいな

 

 

私できるかもしれない

 

 

 

こうやって、

 

どんどん自己評価を上げることを

今日の講座では行ってきました。

 

 

 

 

人は、

自分でイメージできたことじゃないと

結果を出すことはできません。

 

 

 

もし、

1年後の未来が

ぼやけていたり

 

イメージできない・・・

 

 

 

と感じていたら、

 

 

 

時間を作って、

紙に書き出す。

 

 

 

数字やその時の感情など

具体的にイメージする。

 

 

 

ということを

試していただけたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

起業を続けていると

落ち込むことはたくさんあります。

 

 

どうして上手くいかないんだろう・・・

 

 

と思った時の対処法を

こちらでもお伝えしています。

 

↓↓

 

できない自分に落ち込んだ時の2つの処方箋♡

 
 

お役に立てれたら

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

 

 

 

 

始まったばかりの講座ですが、

 

 

受講生さんの

これからの成長が

 

 

ワクワク

楽しみで仕方がない

タムラです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけに