airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】起業を成功させる、たった1つの方法!

 

 



先日、継続講座を卒業した方だけが参加できる

airipiコミュニティBasicを開催しました




上段左から2番目の枠、グリーンの服を着ているのが私、タムラです




ここに写っているだけではなくて

当日は講座などが入って、動画で参加してくださるも方もいて

コミュティはかなり大賑わいです♪



たくさんの方が参加してくれているので

6人くらいの人数をいくつかのチームに分けて

活動しています^^




そのチームの雰囲気はというと


「 相談できる場所になっています 」

「 弱音が言い合える環境です 」

「 信頼関係ができています 」


と、いう声が

私、タムラのところまで届いてきています









他にも

週3回みんなで5時50分から朝活をしたり

チームのみんなでインスタライブを

頑張っている話などを聞くと



藤木君のように

鼻の下を長く伸ばしながら

うんうん♡と喜んでいる、タムラです




コミュティでは

みんなの自主性をとても大切にしているのですが



実は、1つだけ

私、タムラから皆さんに

「 コレだけはやって欲しい! 」

と、お願いしていることがあるのです




それが

ーーーーーーーー

いいことシェア

ーーーーーーーー

です








どんな小さな事でも良いので

できたこと、良かったことを

みんなにシェアをします




正直、めんどくさい事なんです



1日、1週間、1ヶ月を振り返って

自分のできたこと、良かったことを

思い出してシェアする



めんどくさい事は

十二分にわかっているのですが

それでもみんなにやって欲しい





それは、


この起業の世界で頑張っていくために


自分という乗り物を

自分で乗って、

自分でしっかりと操縦して欲しいから










色んな情報が溢れる中で

私ってどこに向かっているのかな?

私、このままで良いのかな?

と、迷ってしまう状態
だとしたら




目の前にたくさんの道が出てきたときに

ブレブレで迷ってしまうのです



だからこそ

自分という乗り物の土台を

しっかり整えて欲しい





そのためには

どんな小さな事でも



自分ができたこと、良かった事に目を向ける




今日は晴れた♡ 洗濯物が干せた♡

溜まっていたシーツが洗えた♡




もっともっと小さな事でも良い



朝起きれた♡ 今日は早く寝れた♡

お風呂が気持ち良かった♡

ごはんが美味しかった♡



こんな小さな事で良いので

ちゃんとできたことを見つけて

アウトプットしていく





小さな幸せを見つけてアウトプットする









この積み重ねが


「 あぁ、私ちゃんと満たされているんだ♡ 」


と、

自分を理解し、受け入れる事が出来るんです




もし今、うまくいってなくても

「 私、幸せだもんね♡ 」

「 私の周りには、こんなにいい人がいっぱいいるもんね♡ 」


と、

人に言われなくても

自分でそう感じられわかっている状態になる!







普段から仲間と

【いいことシェア】する事で


これを訓練することができるのです^^







月に1回、週に1回、1日に1回


ご自身のペースで良いですので

皆さんも

ぜひ続けてやってみてくださいね










airipiコミュニティでは

テクニックだけでなく

私、タムラが起業生活の中で欠かせない

“核”となる事もお伝えしています^^





下記のリンクにも

コミュニティの様子を書いていますので

ご覧いただけたら嬉しいです
 

 ↓↓

 

【開催】セールスなしで大手企業にリピートされる秘密!

【開催】本命講座への移行率を爆上げするフロントの作り方


【開催】フロント祭りで終わらせない!本命商品を購入したくなる、○○の作り方!

【開催】講座の質爆上がり!とっておきのルールとは

【開催】マジで感謝されちゃう!ライブ講座の裏側

【開催】SNSマスターへの必須条件はコレ!!

 ↑↑
クリック





私、タムラも

1日3つ、就寝前に

子ども達と【いいことシェア】をしています









先日、

「 晩ご飯を15分で作れて感動した! 」

と言ったら


子ども達に

「 手抜きじゃなくて、もっとちゃんと作ってください! 」

と、怒られてしまいましたw



私にとっては上出来だったんですけどね~

母親業も頑張りたいと思います!w




 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけに