airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

事件です!受講生さん 月商700万円達成しました!
 

 


「  なんと、、、 なんと、、、 

9月の月商が、、、 

700万円を超えました(泣)

 

 

 

3年前に 
めぐみさんに出会わなかったら 

そして、
めぐみさんみたいになりたいって 

コンサルに足を踏み入れなかったら 


ここまで来れませんでした(泣) 


本当に本当に ありがとうございます😭 」


という報告をいただいてしまい


もんげ〜〜〜〜〜♡


と叫びまくったのは

私、田村でございます!




年商ではなく

月商でこれほどの結果を出されている。




お子さんが

 

まだまだ小さいお母さんが

目ん玉が飛び出るような

成長を遂げています!



他にも



「 最高月商337万を達成できました
 

受講生様の結果にコミットできるようにしていきます 」




私と同じように三人のお子さんがいるママも




「 11月からスタートする
ベビーマッサージ講師養成講座が現在13名決まっております。

そして、個別がまだ続きます。何名まで増やせるのか、、、
新しい挑戦です。

売上ですと300万円を超えていきそうで、ゾゾゾとしています。。。)」




まだまだ小さいお子さんがいるママからも

同じように
もんげ〜〜〜♡報告をいただきてしまいました。





月商7桁を達成するのが
私の夢だった5年前。



受講生さんが
月商7桁を達成するのが目標だった4年前。




そこから

月商7桁をゆうに超えた結果を

出してくださり続ける受講生さんたち^^




もう
うれしい!の言葉が


軽く聞こえるくらい

嬉しい♡←語彙力欲しい・・・・泣



私、田村でございます。




今日は
こんな風にもんげー♡結果を出している方たちの

驚きの共通点を伝えさせてください。




それが


=============

学んだことを

すぐに、アウトプットし

自分で考動し続けていること

=============


ありがたいことに

私の受講生さんたちは
 

 

学んだことを

すぐに、アウトプットしていくことが

ほとんどです^^



本当に素晴らしい受講生さんたちばかりだと
嬉しく思います。

 

 

 

 

そして何より

圧倒的な結果を出している方の共通点は

やっぱり

〇〇でした♡

 

長くなってしまったので

12000名が登録してくださっている

メールレターに書きました^^

https://resast.jp/subscribe/63209

 

クリック

 

合わせて読んできただけたら嬉しいです♡

 

 

 

小さいお子さんがいても

結果を出し続けていく受講生さんたち^^

 

ここまで頑張ってくださり

こうして

長く一緒にいてくださることが

 

本当に幸せです^^感謝

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

宝石紫3秒で選ばれ1ヶ月でファンに変わる!

インスタ・ライティング宝石紫

 

小冊子プレゼント♡

 

・ブログ、メルマガでも使える

価値提供✖️人柄が伝わる

文章テンプレートをプレゼント

 

秘密 プレゼントはこちら 秘密

 

↑↑

クリック

 

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
12600名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡


 

 

 クローバー先月(2022 8月)の人気記事ランキングクローバー

No1まじかるクラウン 【開催】605名が申し込んで下さった講演会の裏側
No2まじかるクラウン 専業主婦だから、そんな高い金額は払えません!!
No3まじかるクラウン 無料相談会の落とし穴