いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

 

 募集開始0分で32名さま満席 
その後、キャンセル待ち50名です!?




 

 満席を当たり前にする!

ファーストステージ12期の受講生さんの


嬉し過ぎる報告が止まりません!!





講座が始まって3ヶ月が経ち


目に見えるような結果が

みんな出てきています爆笑





最初

私のところに来た時は



コロナの関係で

リアルでレッスンをしていましたか


残念ながら

思うようにお申し込みを

いただけなくなりましたガーン




どうしたらいいですかーー滝汗





と、

おっしゃっていたのが

懐かしくなるような

3ヶ月前の出来事です^^ 

 

 





そこから、

発信に力を入れてきました🤲





レッスンに来て

どんなことが手に入るの??




レッスンを受けることで

その人の日常生活がどう変わっていくの??




この辺を
徹底的に発信でがんばってきました♪



そうすると
相手の心を鷲掴みすることができるのです♡



結果
32名の募集枠が
募集開始0分で満席になり、



そしてその後も申し込みが後を立たず
キャンセル待ちが50名以上になりました^^





もうこの報告を聞いた時は

あまりにうれしくて
ヨッシャー!!


と叫んでしまって

子供たちは
驚かせてしまいました(笑)




発信って
大変だけど


相手に届く言葉を見つけ
相手にイメージさせるような文章が書けるようになると




自分でもびっくりするような

嬉しい結果となって返ってきます^^




こんなふうに
受講生さんがうれしそうに
報告してくれる姿を見れることが


本気と書いてマジで

めちゃくちゃ嬉しいのです♡



悩みながら
前を進んでいる受講生さんが




「私は、この仕事がやっぱり大好きだ!」


「私は、このお仕事で社会の役に立っている♡」




そんなふうに
自分の仕事に誇りを持って
仕事ができる
一歩を踏み出して欲しいな^^



そんな思いを込めて
寒いですが
暑苦しい勢いで講座をしています(笑)




こんなふうに
満席を通り越して

月商7桁を始め
びっくりするような結果が
出ているファーストステージ^^



その募集はこのメールレターから近々したいなと思っています。


ありがたいことに
連日
熱烈オファーを受けているので
もしよかったら
早めにチェックしていただけるとうれしいです♡

 




いつだって
自硬性さんの一番の応援団長でありたい。


この講座を始めて6年になりますが
今も変わらず一番強い想いです♡




大好きな受講生さんたちを

応援していただけたらとってもうれしいですデレデレ大好きな受講生さんたちを

応援していただけたらとってもうれしいです




最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

宝石紫大人気♡1300名がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 クローバー先月(2021 1月)の人気記事ランキングクローバー

No1 【開催】売り上げを上げ続けるスケジューリング方法

 

No2 【受講生さん結果一覧】2月のレッスン46名中44名が一晩で埋まりました!

 

No3 【開催】この2週間、毎日発信ができました!

 

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
5500名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡