いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

 

「帰れない」ほど楽しい!?公園遊び

 

 

冬休みの長期休み。

 

そして

今の3連休。

 

 

できる限り人数が少ない時間帯や公園を狙って

 

毎日、公園で子どもたちと

遊んでいる我が家^^

 

 






 

 

母は寒くって

「 もう帰る笑い泣き???? 」

 

 

 

って聞くも

 

汗だくになっている

子どもたちには・・・

 

「 まだ、遊ぶ〜〜〜〜〜〜〜♡ 」

 

 

と断れる毎日^^

 

子どもたちの代謝ってすごいですよね♡

 

 

 

さてさて

こんな風に

 

公園で遊びながらも

 

我が家の次女が

一輪車にハマっていて・・・・

 

 

気がつけば

余裕で2時間とか

 

練習しているんですニヤニヤ

 

 

 

 

全く乗れなかった一輪車を

 

この休みの間

練習をしまくっているので

 

 

だんだん

様になってきた次女。

 

 

 

 

その姿を見て

 

============

 

なんでここまで

 

頑張れるんだろう・・・・???

 

============

 

 

娘の姿を見ながら

 

考えていた36歳の母のタムラ^^

 

 

 

 

 

娘に

「 何が楽しいの?? 」

 

 

と聞くと

 

「 え?? 何って何だかわからないけど

 

楽しいよ〜〜〜〜〜 」

 

 

 

 

爆。。。。デレデレ

 

 


 

 

ということで

私なりの考察で考えてみた親バカです。

 

 

 

お付き合いいただけたら

幸いです。

 

 

 

娘がちょくちょく言ってくるのが

 

「 かっか(お母さん)〜〜〜!

 

ちょっと

 

手を離すことができたよ!!! 」

 

 

 

 

 

と言ってくるのです。

 

 

 

親の目から見ても

ホンの1秒とかそれくらい(笑)

 

 

 

 

「 さっきより長く手を離せた〜〜〜〜〜〜〜♡ 」

 

 

 

と言われても

 

その変化。。。。。

 

 

 

 

凝視しないと

 

母の私には

 

 

ワ, ワカラナイ。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

小さな自分の変化や

 

うまくいっている感覚があるから

 

 

それが

自分の中で自信となって

 

 

そして

 

「 楽しい! 」

 

「 もっと頑張ってみたい! 」

 

 

 

に繋がっているのかな?

 

 

寒空の公園で思いました^^

 

 

 

 

これって

発信と似ていると思うのです!

 

 

 

毎日、毎日書いても

 

「 楽しくないな〜〜〜〜 」

 

 

と思うのって

 

 

【 お客様からのお問い合わせやお申し込み 】

 

につながらない。

 

 

 

から(泣)

 

 

 

発信をしても

 

のれんに腕押しで

「 楽しく感じない 」

 

 

 

 

けれど

 

 

まず自分の中で

 

【 自分の想いを言語化できた! 】

 

【 申し込みリンクを貼れた! 】

 

【 写真をつけることができた! 】

 

 

などなど

 

 

いきなり大きな結果を求めるのではなく

 

 

 

自分の中での小さな成長を

 

自分で見つけること 

 

 

 

これが

発信を頑張っていける秘訣なのかな^^

 

 

娘の姿から学ぶことができました!

 

 

 

 

発信やビジネスで大切なノウハウや土台はこちらで

無料でシェアしています!

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/62505

↑ ↑

クリック

 

 

 

 

 

一生懸命

頑張る姿って

見ている母は胸が熱くなってしまいます♡

 

親バカですよね^^

 

 

 

そんな感じで

余裕で2時間とか

 

一輪車の練習に付き合うので

 

今日はホッカイロを

常備して

 

 

応援に徹したいな〜〜〜〜と

 

決意した母でしたちゅー

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

宝石紫大人気♡1150名がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 

 クローバー人気記事はこちら(参考にしていただけたら嬉しいです)クローバー

宝石緑 アクセス数が上がる「更新時間」とは

 

宝石緑 読者さんがオモワズ読みたくなる【刺さるタイトル】の作り方

 

宝石緑 結果の出ない人の共通点

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
5100名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡