いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%の愛されリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 


たった1日で90名さま満席です!


鳴り止まないスマホに

ただただびっくりしながら


喜びを噛み締めています^^

 




クリスマスイブに

募集を開始した


私にとって初めてリリースする

動画講座。



申し込みが入るようになる!

アメブロ  ブートキャンプ動画講座




開始スタートから


満席→増席→満席→増席→満席



とエンドレスに繰り返し♡





もう

動画講座の特典としてある


プレミアムセミナーに

参加できる


MAX…



と、いうことで


90名さまで

募集をストップしました^^






image



募集が終わった今も



「 なんとか入れて欲しい! 」


「 増席してください^^ 」


「 申し込みフォーム

こじ開けてください♡ 」



と、いうメッセージが来続けています。





本当に



本当に…



ありがたいことです…涙


 

 


 

image





こんな風に言っていただくのも



本当に受講生さんのおかげです!!






今まで伝えていった

受講生さんたちが頑張ってくれて


結果を出してくれたおかげで




今の私があります^^

 



だから

この結果を


今度は受講生さんが

結果につながるように


ステップ化し

再現性をあげて



また、受講生さんたちの

成長のお役に立ちたいです♡

 




動画講座であっても


私の受講生さんであることは

かわりないので



たっくさん

愛情を込めて


動画レッスンを送りますね!!


 


https://peraichi.com/landing_pages/view/ame-buto2020





 


今日も

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。




ブログでも

もっともっとシェアしていきますね♡



最大級の感謝を込めて^^

 

 

 

 

宝石緑申し込みの入る ブログ記事テンプレート宝石緑 

好評により

 

ラブレター期間限定でプレゼント!ラブレター

 

↑ ↑

クリック

 

 

 

宝石紫大人気♡1150名がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 

 クローバー人気記事はこちら(参考にしていただけたら嬉しいです)クローバー

宝石緑 アクセス数が上がる「更新時間」とは

 

宝石緑 読者さんがオモワズ読みたくなる【刺さるタイトル】の作り方

 

宝石緑 結果の出ない人の共通点

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めた愛され起業をしたい方のための
5100名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
「リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡


image