ハロウィンおりがみ ~埼玉県戸田市 ピアノが大好きになるピアノ教室~ | 埼玉県戸田市のピアノ教室 (すまいる音楽教室とだこうえん)

埼玉県戸田市のピアノ教室 (すまいる音楽教室とだこうえん)

ピアノが大好きになるピアノ教室です。
1対1のプライベートレッスンの他に、教室のイベント多めです。
おなじ教室のお友達と切磋琢磨しながら、一緒に上達していきます。
ピアノレッスンを通して、自分の気持ちを上手に伝えられるような子に育てていきます。

 埼玉県戸田市のピアノ教室
  すまいる音楽教室の たいらしずかです。

 

 
コスモスハチただいま土日のレッスン生を新規募集しておりますコスモスハチ
 
クローバー詳しくはこちらからクローバー
 
 
こんにちは。
 
秋の入会シーズンがやってまいりました。
 
すまいる音楽教室、ただいま土日コースのレッスン生を募集しています。
 
ありがたいことにお問い合わせが相次いでおります。
 
人気の午前中のお時間は、土曜日は満席。
 
日曜日の午前中は、9:20~、9:50~、10:20~の3枠となりました。
 
ご縁のある方に、届いたらいいなぁ~と思います(^^♪
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
さあ、10月がはじまりましたね!!
 
教室は、いつの間にか可愛いハロウィンのデコレーションでいっぱい(^_-)-☆
 
美香先生と、雪乃先生が飾ってくれました。
 
私も知らなくて、サプライズでびっくり爆  笑
 
教室のみんなも楽しみにしてきてね!!
 
その一部をご紹介↓
 
image
 
おりがみで作ったんだって!!びっくり~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
他にもたくさんあるよ(^^)/
 
可愛いデコで気分も盛り上がっています!
 
発表会まであと8回のレッスンとなりました。
 
みんな、頑張っているかな??
 
先生たちも発表会の準備頑張っていまーす。
 
 
 
↓ランキングに参加しています。 
ポチッとご協力していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 
 
imageimageimage
imageimageimageimage
imageimageimageimage
imageimageimageimage
 
 
 

黄色い花すまいる音楽教室のFacebookページを作成しました。

黄色い花よろしければ、右上のいいね!を押して登録してくださいね。

黄色い花こちらから

 

 


戸田公園駅 戸田駅 北戸田駅 上戸田 下戸田 本町 新曽 新曽南 下前 川岸 美女木 蕨市中央  蕨市錦町 からもレッスンに来ていただいています。