おりがみ教室満席になりました ~埼玉県戸田市 ピアノが大好きになるピアノ教室~ | 埼玉県戸田市のピアノ教室 (すまいる音楽教室とだこうえん)

埼玉県戸田市のピアノ教室 (すまいる音楽教室とだこうえん)

ピアノが大好きになるピアノ教室です。
1対1のプライベートレッスンの他に、教室のイベント多めです。
おなじ教室のお友達と切磋琢磨しながら、一緒に上達していきます。
ピアノレッスンを通して、自分の気持ちを上手に伝えられるような子に育てていきます。

 埼玉県戸田市のピアノ教室
  すまいる音楽教室の たいらしずかです。

 

コスモスハチただいま土日のレッスン生を新規募集しておりますコスモスハチ
 
クローバー詳しくはこちらからクローバー
 
7/30(日)のおりがみ教室、40人満席となりました。
 
有難うございました(^^♪
 
今回は教室に在籍していないお友達もたくさん遊びに来てくださいます。
 
ただいま、講師3人で絶賛準備中~♪
 
アイディア出しながら、わくわく楽しんでいます。
 
みなさん、当日を楽しみにしていてくださいね~音譜
 
 
 
 
↓ランキングに参加しています。 チッとご協力していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 
 
imageimageimage
imageimageimageimage
imageimageimageimage
imageimageimageimage
 
 
 

黄色い花すまいる音楽教室のFacebookページを作成しました。

黄色い花よろしければ、右上のいいね!を押して登録してくださいね。

黄色い花こちらから

 

 


戸田公園駅 戸田駅 北戸田駅 上戸田 下戸田 本町 新曽 新曽南 下前 川岸 美女木 蕨市中央  蕨市錦町 からもレッスンに来ていただいています。