”写真美人になりたいなら、美人の隣に立ちなさい。” | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

クリスマスリースを引っ張り出してみました🎄

 

image

↑昨年、ニトリで買ったもの。

 この手作り感満載なアイテムがお気に入り。 

 早速松ぼっくりが外れていたので、木工用ボンドで接着しました照れ

 

image

↑昨年、手作りしたもの。お気に入りで、結局1年間部屋に飾ったままでした・・・。

 

 

 

身を置く環境は、

「ステキ」にしておきたい。

 

 

そう思って、

断捨離をかなりしましたし、

毎日どこかは掃除するようにしているので、

気持ちの良い生活をしています。

 

 

我が家に遊びに来たことのある方なら

ご存知でしょうが、

「ものが少ないね」と

よく言っていただきます。

 

 

いや、クローゼットとかのモノは

まだまだ混雑している感じがあるのですが、

部屋の床とか棚の上とかに

モノをあまり置かないようにしているだけかも・・・・。

 

 

何と言っても掃除がラクです〜ハート

 

 

トイレブラシも100キンのものを

使い捨てにしているので、

トイレの床には

スリッパしかない。

 

 

(マットも置くのがイヤ・・・。

 ものすごい、菌が飛び散っているので・・・。)

 

 

環境が人を作るとはよく言う聞くことで、

整理整頓は心がけたいものです。

 

 

 

人のお付き合いも一緒。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

みんなで写真を撮るときに、綺麗な人の隣に並びたくないという人がいるそうです。

しかし私は、
美人に写りたいなら、美人と一緒に撮ることをオススメします。

確かに、スーパーモデルの隣で写真にうつったら、自分の顔の大きさや脚の長さの違いが気になるかもしれません。

でも、一般人同士であれば、そんなの微差です。

比較しているのは、自分だけです。

他人はそこまで、あなたのことを気にしていません。

他人の写真を見て「この人に比べて〇〇さんはスタイル悪いわねー」とか、わざわざそんな観察はしませんよ。

もし、あなたが普段、そんな意地悪なことを考えているとしたら、それはそれで問題です(^_^;)

それに、自信がないからと言って、パッとしない人同士で写真を撮っていたらどうなるか?


あなたも同じレベルの人に見えます。

反対に、いい感じの人と写真を撮れば、他人からはあなたも同類に見えます。

 

 

これを私は、AKB効果と呼んでいます(笑)

美女とつるむとオイシイのです。
 

 

 

(全文はこちら)


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

いやー、直子姫、いいこと言う!!!

 

 

「魅せ方」のプロである彼女と一緒につるむと、

特典しかありませんよ。

 

 

一緒に買い物に行けば、

自分では選ばないものをチョイスしてくれるし、

 

メイク用品などは、

NYでめっちゃレクチャーしてもらって、

あそこから買い足す化粧品が

ガラリと変わりました。

 

 

写真を撮る時だって、

体の角度やポージングまで、

見よう見まねでマネすれば

なんとかそれなりに見えてしまうのだから、

AKB効果は本当にすごいよラブ

 

 

これから本当にパーティーシーズンですね!!

 

 

どんどん会場にいる美男美女とつるみましょう矢印

 

 

え?パーティーに行かない??

 

 

パーティーは、確かに好き嫌いもあるかもしれません。

 

 

ただ、「好きか嫌いか」と、

「遠慮」「勇気がない」とは全くもって異なりますから、後者の場合は、断然プレッシャーをかける選択をしていきましょうよ!!

 

 

そうやって、コンフォートゾーンを突き破ってこそ、人はステージが上がっていくのですハート

 

image

 

 

 

 


【基礎:美食脳プティマイスターコース】

食への知識がゼロの方から、栄養のプロまでが学ばれている「一生使える食事の軸づくり」をしていく内容となっています。
毎日の食生活の中でバランスを整える意味をご理解いただくことで、食べる量が増えたのに体質改善・体重減少をする方が多くいらっしゃいます。

 

詳細はこちら

  https://bishokunou.com/basic/

 

基礎コースのお申し込みはこちら
  https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform7.htm


【体験:美食脳1DAY体験コース】
は美食脳という考え方、協会の概要をご理解いただけます。
また、ワークの時間がございますので、ご自身の食生活バランスをチェックいただくことができます。
※すでに、基礎コース「美食脳プティマイスターコース」のご受講を決められている方は体験コースのご受講は必要ございません。

 

詳細はこちら

  https://bishokunou.com/beginner/


体験コースのお申込みはこちら
  https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform1.htm