本日の会場紹介はこちら!

 

 

「ペンギンバー」

 

エリア:梅田

(大阪市北区大阪市北区堂山町2-13 B1F)

 

着席収容人数:70名

 

開催形式:二次会

 

予算:3500-4500円

 

 

 

こちらの会場は実際に我々Party up!が

ウェディング パーティーをプロデュースしたことのある会場さんです!

 

 

 

 

①少人数パーティもOK!最大70名様着席可能!

 

最近は少人数でのウェディングパーティが流行っており、

20-30名のパーティも非常によくお伺いしております👂

 

 

こちらの会場では30名様でのパーティも歓迎!

少人数でも、100名様近い大人数の場合でもご対応いただけます⭐️

 

また新郎新婦様用のメインテーブルはこんなかんじ!

 

ナチュラルレトロな店内に合わせたグリーンで囲まれているので、

ゲストとの記念撮影も写真映え📷✨

 

特別感のある空間で、全体も見渡しやすいのが嬉しいポイント☝️

 

 

 

②内装がレトロで大人の宴会には最適!

 

ペンギンバーさんは開店30年以上が経過しており、

当初から変わらないそのレトロ感がなんとも落ち着く空間\( ˆoˆ )/✨

 

私は20代なので(ギリギリ)プランナーの私よりも年上のお店。

決して古いわけではなく、

これまでの大阪のサラリーマンやOLの憩いの場という感じの、

とても趣があり、味のあるお店なのです☺️♡

 

 

③店内をゆっくりと走るトロッコがとってもかわいい❣️

 

私が一押しする大きな理由の一つは、このトロッコ

 

 

本当にゆっくりと、ゆっくりと店内を一周してくれます。

静かに移動するので、邪魔にはなりません。

むしろなんだか心地よさを与えてくれるのです・・・!!

 

最近のレストランでこんなおちゃめを見かけたことがありますか?!

きっとないはず。

 

あらゆる会場を探し、実際に訪れて、隅々まで見るクセのある私も、

こんなおちゃめでかわいい演出があるのはペンギンバーさんだけ!♡

 

 

 

 

ということで、お勧めポイントをまとめるとこの三点!

 

①少人数パーティもOK!最大70名様着席可能!

②内装がレトロで大人の宴会には最適!

③店内をゆっくりと走るトロッコがとってもかわいい❣️

 

 

少しレトロな会場をお探しの新郎新婦様は、

是非一度御下見してみてくださいね\( ˆoˆ )/!

 

ただし専属のウェディングプランナーさんは在籍していないので、

我々のような幹事代行を介して行うことをお勧めしております✌️

 

 

 

プランナーの日高がお届けしました⭐️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少人数家族婚や挙式のみのコーディネートもお任せ☆

☆LINEからのお問い合わせはこちら☆

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020年!HPリニューアルしました!

"PARTY UP!"Wedding Produce

 

大阪市西区北堀江1-3-20 ANNEX GIZA603

TEL&FAX 06-6232-8870

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆