先々週、【永久保存版】ハイヤーセルフと繋がる方法をupしました。




その時は、なるほどー!インナーチャイルドの声を1つ1つ聞いて行けば良いんだー!
やっとこれでハイヤーセルフからのメッセージが受け取れるようになれるぞー❗
と、思っていました。




しかし、インナーチャイルドの声が全く聞こえて来ません滝汗




あれっ!おかしいな・・・
声じゃなくて、映像で見えるのかな❓
それとも身体の感覚で来るのかな❓
もしかすると、直感で来るのかな❓




・・・・・・ショボーン
何も来ないじゃねーか❗❗








いったいどうなってるんだ❓❓❓





仕方ないのでいつものようにYouTubeを探してみました。

色々な人が色々な事を言ってるので探すのが大変で凄く時間がかかりましたけど、

遂にありました~❗びっくり





あれっ!

これって、シンプリィライフのあきよしさんがやってる講座と同じじゃん。

苦手だからサボってたのがダメだったんだガーン





ハイヤーセルフと繋がるのも

バイナリーオプションで成功するのも

自転車に乗るのと同じで

転んでも転んでも起き上がって

工夫しながらリラックスして

コツを掴めるまでやり続ける事が

一番の近道でした。爆笑





今日からサボらず○○○○を地道にやってみよう❗




⏬⏬⏬