鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011101115530000.jpg

写真は、新聞開いたら突如出てきたプリプリ?

火曜日は、先週から始まった新番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」があります。

これ、世の中の噂や都市伝説を集めて、白黒つけるものです。

今週はピーコさんをゲストにお送りします!!
かなりそっくりな企画の番組が、裏番組であるとの噂ですが、なぜ、せめて、火曜日ではなく他の曜日でやらないのか??と思ってしまったりしてね。

テレビにはそんな疑問があったりするもんですね。


さあ、今夜は「私のホストちゃん」第二話が深夜1時51分から!

先週の一話を見逃してしまった人は、テレビ朝日「私のホストちゃん」HPでなんと一話が見逃し配信出来ます。

見逃し配信、ずっとやってきます。
無料です!!
便利な時代になったもんですねーーー。

ビデオが出来た時にも便利だと思ったし、HDDで録画できる時にも便利だと思ったけど、ネットで見れるんだもんね。無料で。

今日は、ホストちゃん~の中で、お酒の値段の勉強も出来ます。

正直、ホストクラブに行って、頼むお酒によって値段全然変わってくるんですけど、いくらくらいなのか分かりませんよね?

それを、私のホストちゃん~では6段階に分けて、紹介します。

レベル1~レベル6まで!!
レベル6のお酒はなんととんでもない値段です。
頼む人いるんですねーーー!!

ちなみに、焼酎ボトルで楽しめば、一人2~3万で楽しめるとのこと。

でも、中には一晩一千万使う人もいたとか。

すげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぶっちゃけ、1時51分はかなり遅いと思います。

でも、もし起きてたら見てください!

見逃し配信見てください。そして原案であるゲームも楽しんでください!

僕は寝る時間、決まってません。

だけど、寝る前には必ずツイッターチェックをして寝るようになりました。

これって人それぞれですよね??

メールの人もいれば本の人もいるでしょう。
そこで知りたい!!

皆さんは、寝る前に何をしますか??

寝る直前です。

何もしない人もいるのかな??

寝る前の最後の行動、教えてください!!


プロフェッショナル仕事の流儀スペシャル、SMAP編。めちゃくちゃ良かった。
その感想は、また明日にでも書こう。



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから