鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010041210330000.jpg

今日は千原ジュニアさんのライブ、「ほとんど仕事したことないテレビマンと密会させる夜」の本番でした。

超おもしろかった。


内容はあんま言えないんだけど。


で、ライブ終わり、そのテレビマンとジュニアさんとかなり熱い飲み会になりました。

やっぱりお酒っていいですね。


何かの潤滑油になってくれる。


今日のライブから新しい何かが生まれる予感。

やばい、今、かなり酔ってます。


今日はスマスマスペシャルだぁ!

絶対見て欲しい。

ヤバい、力つきてきた。

ごめん、たまにはこんな日もあっていいよね?

力尽きる。

許して。

写真はクリームソーダ。

なんでクリームソーダの写真撮影したのか忘れちゃった。

さぁ、なんでクリームソーダの写真を僕は載せたのか?忘れちゃった。

教えてえ!