今日から営業をスタートしました。

3時から停電でしたので短い時間でしたが

久しぶりにお客様にお会いできてうれしかったです(^-^)

しばらくお店を閉めていましたが、今までの日常がこんなにも素敵なものだったんだなと改めて実感しました。

たくさんのクリスタルに囲まれた素敵なお店で

暖かい仲間たちと

素敵なお客様たち

みんなで分かち合える喜び

笑顔でまたねって言える喜び

これ以上の幸せはないなと感じました。

これからは分かち合いが
鍵だそうです。

みんな分かち合いたいんです。

恐いことがあっても分かち合えば 自然と大丈夫と思えるようになったり

安心するんですよね。

みんなで支え合って高め合ってハートで感じ合って…


今日はトリートメントの予約のご連絡が多かったのですが

精神的にダメージを受けて身体がしんどくなっている方も多いのかなと。

停電の時間をずらして少しずつ、トリートメントの予約も再開していきますので、その際はお問い合わせくださいね。

あと、ミッチェルさんより連絡があり

日本人の方に心と身体のバランスをとるために

今はピュアシナジーの量を通常の1.5倍増やすといいそうです。

どおりで最近ピュアシナジーが飲みたくて仕方なくなった訳だ!

身体がバランスをとろうと教えてくれてたんだね(^^)

ピュアシナジー飲まれている方は量を増やしてみてくださいね。

あとアロマの香りにも助けられますね。

明日もお店は営業します(^^) 節電の為、店内は少し暗くなってますがご了承いただければと思います。

今日の空
pualani~花のように美しく~-110318_164536.jpg

たくさんのサポートがきてます。みんなが応援してくれているみたい(^^)
緑の光はなんだろ?なんだか宇宙人っぽい?