「冷やし中華はじめました」みたい(笑)
 
 
はい。漫画オタクの我ですが…konekoさんにはまだ大部分を読ませておりません。
これまであげたのは、
『落第忍者乱太郎』『はたらく細胞』『天地創造デザイン部』『鬼滅の刃』『憂国のモリアーティ』『魔入りました!入間くん』『魔王城でおやすみ』『SPY×FAMILY』『少年アシベ』『赤ずきんチャチャ』『ジャングルはいつもハレのちグゥ』『ミイラの飼い方』くらいかなぁ~。
 
 
そこで本棚の奥から発掘しました…じゃんっ
『地獄先生ぬ~べ~』と『猫侍』を渡してみることにしました。

地獄先生ぬ~べ~。1巻は1994年刊行。
我が11歳の時からの連載だわ!!
11歳。konekoさんと同じだわ!!!
小学生のうちに読むのがきっと一番楽しいはずなので、ギリギリ間に合いましたわ~(*´▽`*)
 
 
夢中で読んでます。目論見成功!
 
懸念だった、「怖くてトイレに一人で行けない問題」とか「怖くて1人で寝られない問題」とか無さそうでほっとしています。
 
私は、はたもんばとかトイレの花子さんとかてけてけとか…ぬ~べ~の話にビビってたのですが、koneko…強いな…汗うさぎ
 
そして玉藻が好きでした(聞かれてない)
 

ふふ。

次は何を読ませてあげようか。

『赤ちゃんと僕』『GS美神 極楽大作戦!』とかも良いかもしれない。

中学生になったら『なんて素敵にジャパネスク』『ざちぇんじ!』『ガラスの仮面』などなど往年の名作も…。

川原泉作品もいいなぁ。

あ、『暗殺教室』とか『天使な小生意気』とかも良いかも。

他にも大丈夫そうなラノベ解禁したり。

お絵描きもしてほしいし、勉強もしてほしいし、他の色んなこともしてほしいから兼ね合いが難しいけど…。

蔵書が、夫のと合わせて多分4千冊はあると思うので選り取り見取りなのだ。

(数えてないけど)

偏ってるけど。スポーツ漫画はほとんどないwww

 

konekoさんの好みの絵柄ではないため、読むかどうかわからないけど…。

幽白とか『DRAGON BALL』とかバトル漫画はどうなんだろうか。

一応『ONE PIECE』も全巻揃ってるんだが…。

なんならキン肉マン、魁!!男塾とか。あ、読まないな。多分。

 

これ以上に漫画オタクにする準備は出来ている…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

…やっぱり自重しよう…オエー