アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

コロナ増えてきてるけど、若者が大半で重症化している方は少ないんですね。

4連休プチ旅行に行こうと旅館予約しているけど、行っていいものかキャンセルした方がいいのか悩みどころです

 

本日のごはん朝食:お味噌汁・ヨーグルト
昼食:鶏むねサラダ・きゃべつせんぎり・しゅうまい・ごはん・しじみ汁
夕食:豆サラダ・カレー・とんかつ
間食:ジェラート

 

会社に送られてきたお中元のスイーツを社長にすすめられました。

お断りしたかったけど、ご機嫌が悪くならはるの確定なのでいただきました笑い泣き

同じいただくならありがたく。機嫌よくいただいたらカロリーも吸収されにくくなりますニコニコ

 

本日のストレッチ等

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)

スクワット

肩こり解消ストレッチ

直宙流ドローイン