今年度5回目の定例会

(6/24)

 

 

 

 

 

早いもので今年も半分過ぎました

 

 

 

二十歳までは長いと感じた時の流れも

六十路以降は1年が早過ぎますわ

 

 

 

 

(東保健センターへ向かう途中の

民家の花、思わずシャッター)

 

 

 

てっきり雨だと思ってましたが

結局、往路とも助かりました

 

 

 

今日は会員32名中23人の出席でした

 

 

 

 

私もそうですが、

体調がいい日ばかりでは

ありませんね

 

 

欠席者の補充の意味もあり、

少しは会員も増やす必要がありますが

私の努力でどうこうなる問題では

ないので、静観しかないです

 

 

会員になるにはプロセスが多過ぎ、

これがネックですね

 

 

おしまい