とにかく明るい性教育パンツの教室

 

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

流れ星思春期講座

を開講しています!

生きているだけで、すばらしい!を伝えるには

性教育が一番!

自己肯定感の土台が育ちます♪

 

性教育インスタ、始めました。

こちらをポチッ!


\次女高1が浴衣着たいと言った‼/


着付師おかん、めちゃくちゃうれしい💛

・・・だけど実は次女とは

1年半母娘バトルしました。

次女は1年半不登校っ子でした。ㅤ

いま通信制高校1年になり

史上最高に仲良し母娘になりましたが

かつては【次女は宇宙人】だと

思っていました💦

【おうち性教育】は性の話を

するだけではありません。

【おうち性教育】のおかげで

中学生で不登校になっても

次女の【ホントの気持ち】が聴けたし

次女を支えることができました。

【おうち性教育】のおかげで

高校生になっても

勉強もボーイスカウト活動も

応援することができます。

思春期にこそ【おうち性教育】は

親子ともに必要になります。

でも!

思春期スタートは

なんとハードルが高いことか!

やらないより、やった方がいい!

えい!と飛び込んでくださる方を

全力で応援します💛

だけど、ホントは

1日でも早くスタートした方が

親子ともに、やりやすいんですよ♪

ㅤㅤ

わが家の思春期っ子、3姉妹との

あれこれは、メルマガで。

ご登録は、こちらから▼

https://linktr.ee/smile.mori.mori

国立大2&高1&小6 3姉妹の母。

保育士。

★親勉グランドシニアインストラクター

★とにかく明るい性教育パンツの教室

★親勉イングリッシュインストラクター

 森まきこ【兵庫 伊丹】



 

思春期っ子と、ココロが

つながるアプローチとして

【おうち性教育】は

とっても有効です♪

 


思春期も、安心して

わが子を見守るために💛

 

 

思春期までに

【おうち性教育】で親子関係の土台を

築いておけば

子どもが、ひとりきりで悩むことを

避けることができるんです!

 

 

体験会も、今だけ無料開催しています。


お申し込みフォーム▼

https://system.faymermail.com/forms/7843

 

 

子育てのヒントはメルマガから配信中▼▼▼

森まきこのメルマガ登録は

こちら下矢印をクリック!

もりモリ通信

 

 

森まきこの受講生さんに

 

森まきこって、どう? と聴いてみました!

 

イエローハート【愛】の人。話しているだけで心が軽くなりますキラキラ

 

イエローハートこんなことまで聴けると思っていませんでしたラブ

しかもムズカシイことを、わかりやすく話してくださるので

腑に落ちることが、たびたびありますラブ

 

イエローハートひとりでも多くの方に、まきこさんに会って しあわせに

なってほしいですキラキラキラキラ

 

 

などの、お声をいただいております照れ

 

ご縁をいただき

ありがとうございますチューチューチュー

 

 

 

続きは・・・

リアル森まきこを

パンツの教室体験会やオンラインイベントで

お確かめくださいね!

 

講座やイベントの日程詳細は

メルマガにて、ご案内しています。

ご登録は、こちらをポチッ!▼

もりモリ通信