晩秋の出逢い | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

今月も会員様から様々なご相談を頂いております。
その中で20代の女性会員様が「来週お相手と初めてお会いします」との事。
ご本人曰く、「お洒落はご無沙汰で最近仕事しかしていなく、いざお会いするとなると何を着たら良いのか迷います」とのご相談がありました。
 

お相手の男性は大人感があって良い感じらしく、女性はすっかり気に入られているご様子。初対面を上手く成功させたいとの気持ちが伝わってきました。


理想としては、女性らしさを印象づける服装ですが、フリルやピンクであればという事ではなく、似合っているか、暗い印象になってはいないか、露出が多すぎないか、その逆でやぼったくなっていないか、そしてTPOに合っているか、etc…。

 

自分には、どんな色やどんな雰囲気が合うのか、自分自身を上手にプロデュースする良い機会と前向きに考え、結果として相手に印象良く思われる事で、自信にも繋がる事でしょう。

 

本来晩秋の今頃はお洒落を愉しむ良い季節です。

 

残念ながらコロナ禍で自宅時間が多くなっている事も手伝ってお洒落にご無沙汰という方は、20代の彼女に限った事でもないと思います。

 

出会い方は色々ですが、実際に初対面で尚且つマスクをしてお会いする場合はより一層、第一印象が大切で、センスが問われる事があります。

 

季節に合う色、ほんの少し流行も取り入れつつ、実践を考えてみるのはいかがでしょうか。


https://s-moment.net/blog20201114/

 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント