8月の三連休 | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

8月の三連休も7月に引き続き、結婚カウンリングやお見合い、婚活相談等で賑わっていました。

そんな中で、結婚報告も兼ねてご来社頂いたお二人から素敵なお菓子と婚活エピソードを聞かせて頂きましたので皆様にもおすそ分けします。

 

30代の女性会員様と40代の男性会員様のカップル。
積極的な女性会員様に対し、男性会員様は少し大人しい感じの方。

 

初めてお会いする際の待ち合わせ場所を勘違いし女性を待たせてしまう大失態をしてしまった男性会員様。

その当時の様子を聞くと女性は内心帰ろうと思っていたそうですが、せっかく街中に出て来たのだからとウインドウショッピングをして時間を潰していたそうです。

 

その間男性は、不慣れな道で古いナビの為、上手く機能せず、目的地ではない場所で、「目的地周辺です」とナビにも見放されジ・エンド!待ち合わせ時間から一時間以上経ってようやく待ち合わせの場所に付いた時には汗びっしょりで、平謝りだったそうです。

 

その後、お詫びも兼ねてちょっと良いレストランへ行ったそうです。男性はすこーし背伸びをして普段は行かないような所を予約していたものですから、手際がどうにも不慣れで初めてきました!と言った感じがにじみ出ていたとの事。

 

ただ、あたふたしていながらも一生懸命な男性の姿を見ていい人なのは感じとったそうです。

 

帰り際に、男性が次の約束をしようとしたところ、女性から次は気軽に行けるところで大丈夫ですよとにっこり!男性はいろいろな意味でノックダウンされたそうです。

 

そうれら、数か月間は主に居酒屋デートを重ね、無事入籍を済ませたそうです。

お気遣い頂きありがとうございます。スタッフ一同で美味しく頂きました。お二人のこれからの歩みを楽しみにしつつ、幸せをお祈り申し上げます。


https://s-moment.net/blog20200811/

 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント