テーマ:
ピンク色の季節〜ですねピンクハートピンクハート



なんだかブログがお久しぶりでしたあせる

こちらでは毎日更新しているので
ぜひチェックしてねてへぺろうさぎ


実はここ数日…

桜の名所にある、
友達の知り合いのお店の
お手伝いをしてました〜(ノ´▽`)ノさくら


何十万、何百万?💦の人とすれ違ったり

私が提供したお料理やお酒を
堪能した方もいるかもっゲラゲラナイフとフォーク

学生時代、
飲食店でバイトしていたので
色々と思い出しちゃった〜。

ビール作るの上手いよデレデレ生ビール


店頭での呼び込みもしたりして
9時間ぐらい ぶっ通しの声出しには

さすがに声帯ちゃんが
悲鳴をあげていますが…(笑)


SNSで告知でもしようと思ったけど
全くのプライベートなのでやめましたw

会いたかったけどね*

ただ観光客の方に
「Nice smile〜♪」と言われながら

沢山写真を撮られたので
(動画とかw)

きっと何処かの誰かの
SNSに載っているだろう…と思うと
今さら恥ずかしくなってます笑い泣きw


でも貴重で、
これからも経験できないことだったから
なんだか とっても楽しかったカナヘイハート


桜が近くにあるのにバタバタで
全くお花見が出来なかったけど

沢山の方とお話ししたり
楽しそうに桜に触れている方々を見ると
自然と笑顔になりますねカナヘイきらきら



唯一撮れた写真もブレブレだなぁ。

今週が見頃だけど
My 一眼ちゃん持って
写真撮れたらいいなぁーカメララブラブ


本当、桜の時期は凄いですね!
特に名所での人の多さには驚きでした!


日本が、世界が、
SAKURAに癒しを求めている気がして
なんだか嬉しかったです照れ

四季のある日本に誇りを持って
今を大切にしていきたいですねさくらさくら


いつもは疲れてすぐ帰るけど(笑)

人に紛れて撮った、
夜桜と私とびだすうさぎ1さくら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。