おやすみ前に* | 「With me」
2ヶ月ぶりのブログで
またまた悲しいことを書いてしまって

慰めてほしい訳でもなく
同情してほしい訳でもなく…

ただ自分のこれからの生きる決意を書いたのだけど

皆さんからの温かさに包まれています。

ブログで出会えた繋がりに感謝ですね。
本当にありがとうございます(*^▽^*)

お気持ちだけど
コメント返ししてます。
良かったら見てねハート



さて、はてなスペースの使い回し写真ですが(汗)
最近の私です♪


今年買った白のダッフルコート。
カジュアルにもキレイめにもなるので
優秀ちゃんです*




人に見られることを気にした自分撮り。



ね?ぶれてるでしょ(笑)


最近お気にの、東京駅付近。
こちらは新丸ビルで。

あ。ビール。
でも年かな~そんなに最近飲まないです( ´艸`;)


ちなみにどの写真も
髪を10㎝切った私ですが
あまり気付かれません。

とほほ。


ということで、そろそろ寝ますね。
愛を込めて…おやすみほハート



↑ミンクも冬ファッション♪