准教授① | キラキラ☆婚活日記

キラキラ☆婚活日記

一人で生きて行く!と何度も思った私が、やっぱり幸せな結婚してみた~い♡と奮闘する、回想を含めた日記です♡(^o^)


お相手の准教授の勤務地は遠く、
飛行機を利用しての遠距離交際となりました。

 

 


私があちらに行く時の航空代金は

 

自腹刀血

 

ね。

 

 

 

 

あそうだ!


私の支払いカードがANAになったのはこれがキッカケだったんだ!

マイル貯めよーと思って。

今、記事かいてて思い出した。

 

 

 

 

……………


准教授は株がお得意でして外モバ

 

試しに預けたお金を短期間で、

ん十万円も増やしてくれたので

 


もやもやしていた航空代金
まったく気にならなくなりましたうさぎsei

 

 

 

 


こりゃいーなこんにちは

なんか気持ち悪くて奇妙な男だけど…

 

こりゃ結婚だなあーわはは寿

 

 

 

 

…

 

彼は大学を3つくらい出てたんですよね。


お勉強に関してはすごいと思うのですが、私のような凡人感覚ではないためか?

 

 

フツーのことが

できない人でした。

 

 

 

いや汗

フツーのこと(常識的なこと)も出来る優秀な方はたくさんいるので、

 

彼は特殊だったかもしれません。。

 

 

 


一緒にいると理解不能な言動&行動が山盛りありすぎて


ついにはわたくしキラ子ちゃんおとめ座

ストレスたまって

 

 


円形脱毛毛500円

 

 


になったのだけど。
 

 

 

 

あれこれ書き出すと長くなり、全て思い出すとストレスでまたハゲそう。

 

 

 

なので、最後に

 


コイツもうムリ血

 


と、私から
一方的に交信を絶った出来事


だけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもしマナーモード