先日、こちらのミュージカルを鑑賞してきました✨


新妻聖子さんの歌声が好きで

生で聞いてみたかったんですウインク


歌声だけじゃなく

お芝居もお上手拍手

素晴らしかったです!


ミュージカルは

1部2部それぞれ65分で

ストーリー展開もわかりやすく

煌びやかなステージ上で

歌はもちろん、ダンスも圧巻💃


まるでミュージカルのフルコース✨

今まで観たミュージカルの中でも

上位に来るほど、とても良かったアップ

再演に納得!


聖子さん

お芝居もお上手

気持ちの入った歌声は抜群!

スタイルも良くて

とってもステキでした💓


ストーリーは映画で知っていたけれど

犯人設定は少し違っていたのかな?

でもわかりやすくて、観客席まで使った演出や

くるくると場面が変わる構成もスムーズ

最後は涙まで流れていた私

いつのまにかお話しにどっぷり浸かっていました


9歳の男の子が初舞台だったようです

とても初とは思えないほど

自然でお上手でした✨

これからどんどん成長してミュージカルスターとなるのでしょうね


今回の回は最後に

トークショーもあり

新妻さんのチャーミングな自然なところ

大谷亮平さんの物静かな優しい感じ

触れられてとても親近感が湧きました!


何ヶ月も稽古して

これからロングランの舞台発表

私はたった一度の発表会でも

どっと疲れるのに

役者さんはすごいですね‼︎


最後まで駆け抜けてくださーい✨✨