我が家は

全く普段と変わらない日常


クリスマスの飾り付けも

今年は余裕なしで

仕事先でもらったお花が飾られているだけ


2ヶ月だけ復帰したジムも

また休会します

やはり行かれないので。

電車に乗ることも億劫になっています


でもこの2ヶ月間

行けば、たくさんの人に驚かれ

スタジオに出ていないトレーニングの方まで

どうしてたのー?元気だった?

と声をかけていただき

優しくしてもらって

とても嬉しかったです


昨夜はおばさん3人

レッスン後、表参道から原宿駅まで

ほんのちょっとクリスマス気分を味わってきました

一緒に歩いてくれてありがとう♡





今朝、孫から

バーバ、クリスマスパーティおうちでするよ

来てくれる?


行くよー飛び出すハート


お呼びかかってめちゃくちゃ嬉しくなっておねがい


ゲーム持ってお寿司買って

毎日娘に虐げられている

お婿さんにだけ、プレゼント🎁買って笑


行ってきます看板持ち