冷凍食品はどんどん進化して
我が家の冷凍庫は冷凍食品たくさん!笑

こちらの冷凍パスタは
もうレストランクオリティーです✨
娘のところで食べさせてもらい
私はすぐに注文しました!

冷凍パスタもさっと茹でる時間も
2分半くらい
おそうめん茹でるみたいに短時間で
もちもちのパスタが出来上がり
濃厚なパスタソースを絡め
クルッと回しながら
カッコよく盛り付けてみるとねぇ
まるでレストランのような仕上がりなのです♡


(画像は広告からお借りしています)



本当に美味しいパスタを
おうちで気軽に食べられるって
すごいですよね!指差し

7/1まで55%OFF

若い人達のインスタで
バズっているとか(娘情報です)

難点はすぐに届かないことー笑
注文を受けてから作り
殺到しているからか
なかなか来ない…らしいです

我が家に届くのが楽しみです〜飛び出すハート