題名はあるブログの方の文面の一部です


なんか響いたんですよね


体型も顔も同じ人はいない

ダンスもアレンジメントも表現はいろいろ

似せることはできても

全く同じは不可能


自分が1番好き!になれるように

迷いながら挑戦しながら

たった1人の自分を見つけましょ♫


最近は近くの体育館で

たまにエアロビクスとメガダンスのレッスンを受けています

有酸素運動サイコー‼︎


たまに何にも考えずに

ただただ、音楽に合わせてウキウキ動くのって

こんなに楽しかったの⁈


行ける時にふらっと行って

さっくり動いてさっと帰ってこれる

気軽さもサイコー!


先生が何者⁇と探りを入れてくるのですが笑

そんなこと気にしないー


そして

これから始めようとする取り組みも

他人はいろいろ思うかもしれないけれど

人の気持ちはコントロールできないという助言をもらい

スッと肩の荷がおりました

新たな目標に向かって


自分らしく生きる!


貫こうと思います



ファッション。


私はこんなタイプらしいです



センスはいろんなところから

見るもの、聞くもの、感触

五感をふるわせて…♡


毎日が刺激的✨