リタッチを繰り返していたので

久しぶりにフルカラーしてきました!


最近よく目にする

イルミナカラー


私のように、白髪をぼやかして

明るめのブラウンを希望の方には最適⁈

透明感、光沢感があり

退色してきても赤みが出ない

退色具合も楽しめるとか…


髪質改善トリートメントも一緒に

しばらくは気分良く過ごせそうです♪


美容院の中では

アンケートに

静かに過ごしたい、雑誌を読みたい

に◯をつけたので

じっくり読書Timeを楽しめました


iPadで電車書籍

画面大きくできて、老眼入らず!笑


どの雑誌だったか忘れてしまいましたが

60代の年金生活の暮らしについて


お気に入りだった古いバックに

古いブローチを付けたり

着物の切れ端だけ残してクロスに

思い出の海外の調度品を飾って

部屋の片隅に

わたしの好きなものコーナーを作る


小さくも豊かな生活✨


私も少しずつ断捨離して

本当に好きなものだけを残して

気分が上がるコーナーを作りたいなぁと

思いました(^^)


夢は広がりますね〜⤴︎


可憐な花びらのラナンキュラス

もうすぐ終わりです…