先日のお教室で余った花材

プリザーブドフラワーの紫陽花しか残っていませんが



こちらも買い足して



習ったやり方でフローラルテープを巻いて



アレンジしてみました




楽しい時間でした♪


もう1年の3分の1、終わったんですよね

ついこの前、お正月だったのに…


お友達がずっと通っていた先生をやめる決断をしたって

やりたいことが変わってきたのだと

律儀な方だから、どんなことがあっても

先生についていくと思っていたけれど


私達、あと何年動けるカラダでいられるのか

欲張りな私達はやりたいことを今のうちにやっておかないと後悔しちゃいますね

打ち明けてくれてありがとう

彼女の決断とこれからの更なる頑張りを応援したい


今の私は、両親と孫の世話、主人の在宅ワークで

働きたくても働けなくて(働きたくなってきたー💦)

自由があるようでないのです

毎日、ご飯の事を考えてる笑


そんな中で楽しみを少しでも!と


ずっと目標にしたいお姉様を探していて

先日、ステキな60代のお姉様を見つけたので♡

その方みたいにクローゼットの中で

オシャレをしてみる

季節の移り変わりを感じる

本を読む

感動する

感じた事を文章に書くこと…


すっかりいい加減になってしまったブログ

ちょっと頑張ってみようと思っています(^^)

あんまり期待しないでね笑

ゆる〜くよろしくです♪