桜の咲き具合を見に行きました


近場の井の頭公園と三鷹市北野の桜並木




まだ満開ではなかったですね

でも吉祥寺はものすごーい人、人、人びっくりあせる

さらっと見て、1時間もしないで退散しました


井の頭公園もライトアップあるみたいですよ

水面に映る、桜もきっと綺麗でしょうね



三鷹市北野の桜並木




32年前、新婚当時住んでいたのは三鷹市でした

この道は畑の真ん中を突っ切るように出来て

両側に桜の小さな苗木を植えられました

あれから30年ほど経って

トンネルが出来るほど大きくなりました


なんだか月日を感じますね

だってもう娘が30歳だものね

娘と同じ歳の桜ですね🌸

そして

今日も桜、観に行きますー♫


楽しみです照れ