1年ぶりでしょうか
原宿→表参道の道
表参道ヒルズの入口には
桜のアレンジ🌸

2021年春✨





今月で長く通ったスポーツクラブを
退会することにしました
飽き性の私が20年近く続きました

ステップレッスンの整理券を取るために
朝早く友達と表参道を歩くと
モデルさんが撮影していたりして
朝日が木々に当たってキラキラして…
清々しい日のことを思い出します

ジムでたくさんの友人ができました
みんな、☆☆ちゃん!と名前で呼んでくれて
◯◯ちゃんのお母さん、◯◯さんの奥さんではなく
私だけの世界がここにあり
ジムの外でもたくさんご飯や女子会やら
楽しい時間を過ごしてきました
大人になってからステキな友情が生まれて
幸せで毎日楽しかった
ありがとう♡

これからもその関係は続けますよ!
まだまだみんなで楽しむことがたくさんあるから

これからは、ほんとに必要なレッスンだけ
じっくり取り組みます
居心地のいい場所で、ポジティブに
1つでも階段が上がれるように
精進します‼︎

家庭と両親の世話や
時々の孫の子守りと
意外と忙しくしていますが

踊り続けることは無くしません
ダンスは私の大切な趣味です

ちょっと息抜きしたくなったら
スポーツクラブは都度利用で行けるし
全然寂しくないですw

メリハリつけて!
明日がさらに楽しみになるような毎日✨

一区切りです😊