去年の6月4日は
忘れることのできない
辛く悲しい1日でした

保育器の中で
先生に呼吸の補助をしてもらいながら
救急車で運ばれていく姿が
今でも忘れられない

6か月もNICU、GCUに入院し
ステロイド、麻酔投与
ミルクは2週間後にスポイトで5ccから

重症な赤ちゃんでした

それが12 月に退院してからは
風邪も引かず
標準体重、標準身長
特に後遺症もなく
よく食べ、よく動き、よく笑う
元気な子に成長しました!

8ヵ月でハイハイ
11ヵ月で歩き出し
今は大きなボールもコントロールして
上手に歩いています




今日はママがクラッシュケーキを作って
ぐちゃぐちゃにして食べるセレモニー✨
どんな動画が送られてくるのか楽しみです♫


一升餅をリュック に背負って歩きます
↓届いたリュックを空にして練習中です





大きな笑い声でしょ爆笑

ほんとにほんとに元気になってくれて
よかった♡
何でもしてあげたい
かわいくてたまりませんおねがい

お誕生日おめでとう🎉