私ね、ジムのスタジオでレッスンした後
ロッカーのドレッサーでよく話しかけられるんです(*^^*)

なんかいつもレッスン中、ヘラヘラ笑っているからかしら
背が高くて目立つのかしら

いつもこのレッスン出ているんですかあ~?
とか…

よくお会いするようになると
名前教えてくださいってなって
私もお聞きするんだけど

実はすぐに忘れちゃう(・・;)

でも、今日の新しいお友達のお名前は
汀(みぎわ)ちゃん♥︎
忘れなさそう!
すごく変わったかわいらしい名前
私がお友達にそっくりらしいです

私に似ている人か…見てみたい

アボガド好きなみぎわちゃん
都会に住んでて、アボガドが300円もするらしいの
私の地元は98円で買える

今度買ってきてあげよう

きっと娘の方が歳が近いでしょう
かわいいOLさん♪

歳の離れた友人を作るのも、若くていられる秘訣★

ドレッサーでの会話は
こんな私が少女のように、ウキウキで話しているの(笑)

楽しいのよ~(^^)








iPhoneからの投稿