最近、踵の調子がいいの~アップ
それはきっとニューバランスのシューズとこのフラットシューズのおかげだと思います[みんな:02]

原因はもしかしたら運動中のシューズではなく
普段の靴にも原因があったのかも

靴のクッションてとても大事ですね

photo:01


こちら、裏がゴムです
よくおばあちゃん達がはいていそうな靴なんだけど
リボン付いてて可愛いでしょ?
リボンはキラキラ✨


足裏がふかふかしていて
土踏まずによい刺激合格
こちらもぴょんぴょん、跳ねてる感じウサギ


仕事の時は無理だけど
普段用に大活躍しそうです(*^^*)
このまま、完治してくれたらいいな~[みんな:01]
photo:02




iPhoneからの投稿