平山 美紀さん|今週のスマイルママvol.22 | スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママは主に未就学児のお子さんを持つママやファミリーが楽しめる、「0歳児からの音楽会」や「ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう」などの様々なイベントを企画・運営しています。スマイルママHPでは子育てお役立ち情報を更新中!

おはようございます^^
スマイルママ東京スタッフのさえです!

今日は人気のコーナー「今週のスマイルママ」の更新日♪
埼玉県にお住まいの平山美紀さんの登場です^^
アロマコーディネーターや、チャイルドケアの資格取得に向けて
勉強されている、とっても素敵なママさんです!

お子さんを超早産(22w)で出産された美紀さん。
悩みは絶えない・・・けど笑顔で乗り切ろう!
そう語ってらっしゃいます!

皆さんも美紀さんの生活を覗いてみましょう♪
http://smilemama.jp/?p=4152




【スマイルママのサポートチーム】
メンバー大募集中!応援してくださる全国のママさん・パパさん・未来のママさん、集まれー!『スマイルママ・サポートチーム』こちらから

【スマイルママのインスタグラム】
http://instagram.com/smilemama55
ユーザー名:smilemama55

【スマイルママのツイッター】
https://twitter.com/mamatomo_osaka

【スマイルママのFacebookページ】
https://www.facebook.com/mamatomo.osaka

↑バナーをクリックするとHPへ^^


★イベントスケジュール★
スマイルママランチ会
2015年1月28日(水) 終了しました!
13:30~15:30(途中退場OK)
7-nana- fine diner & salon bar
当日の様子はこちら

お助け戦隊ケンチックのおやこ木工教室
2014年7月27日(日) 終了しました!
大阪ガス 本社ガスビル3Fホール
午前の部 10:00開場  10:30~11:30
午後の部 13:00開場 13:30~14:30
感想はこちら 当日の様子はこちら

子ども看護学講座
2014年6月11日(水) 終了しました!
10:00-11:30
クレオ大阪中央3F和室
詳細はこちら
当日の様子はこちら

元気っず体操教室~パパと遊ぼう~
2014年6月7日(土) 終了しました!
大阪府立体育館 地下1階柔道場
午前の部 10:30-11:30 あんよ期~3歳までのお子様とパパ(もしくはママ)
午後の部 13:30-14:30 4歳~6歳までのお子様とパパ(もしくはママ)
詳細はこちら
当日の様子はこちら

0歳児からの音楽会
2014年5月31日(土) 終了しました!
大阪ガス 本社ガスビル3Fホール
芦屋フィルハーモニー管弦楽団
『soffy's Brass』による金管打楽器6重奏
詳細はこちら
当日の様子はこちら


★企画中のイベント★
・0歳児からの人形劇 
・食育講座
・産地見学ツアー
・絵本の読み聞かせ会
その他、ママと子供が一緒に楽しめるイベントを企画中です!お楽しみに♪

スマイルママフェイスブックページ
みなさんからの「いいね!」お待ちしています!

★お問い合わせはこちら★
event@smilemama.jp