受験生応援セールは8/31まで❗️ 


コロナの後遺症に苦しむ次男😰


小説家を目指し大学に通っていますが、今は文章が書けない💦


課題で500字のレポートが出ても一日がかりで何とか😖

という状態…


かかりつけの先生と色々相談しましたが、現在は後遺症における明確な治療法というものがないらしい😭


確かに、「後遺症」とひとくくりにするには多岐に渡り症状がありすぎます😓


次男の場合は、後遺症の中でも最近よく耳にするようになった「ブレインフォグ」🌫️


電気ショックの様なもので血流をよくするという治療もあるみたいだとか…


それはちょっと怖いし、何しろ自費らしいので一回14000円程😖😖😖


でも…そうかー

血流を良くするといいかもしれないのか🤔


その他大阪でコロナの後遺症に力を入れている病院は完全予約制で今予約しても1年待ちらしいので、暫くは飲んだときは効いているといいう漢方で様子を見ながら行ってみようという事にしました。


そして私は「遠赤外線領域の、1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石」のテラヘルツを使いブレスを作りました😌





細胞の歪みを正し、血流を良くし、思考をクリアにする効果が期待できるとされていますので、とにもかくにも試してみるに損は無い❗️と思いました😊


次男に渡して、また途中経過をご報告したいと思います🤗


一日も早く元の次男になりますように🙏


私が一つひとつ、心を込めてお作りしています