ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

ダイエットとお金の共通点について

書いてます。

(これがわかればなんでも応用できる♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が

「あんたなんか産まなきゃよかった!!」と
言い放ったんですよ。

まあいつものことなんで
スルーしたんですけどね。

って言ったところ


千鶴さん
もっとお母さんにめちゃくちゃ
むかついた方がいいですよ!!!
 
本人の前でそんなこと言うとか
むかつくの当たり前でしょ?
 

と。

 


その瞬間を思い返してみると

言われた瞬間
手が震えたんです。

そして
頭が真っ白になりそうになったんです。


やばい!

このままキレたら
何するかわからない!!

 

なんとか感情を収めなきゃ。

 

 

って、自分を必死になって
落ち着けようとしてた自分に
気がついたのです。

 

 


言われてはじめて
自分の中に

 

お母さんだって
一人の人間なんだから
それを理解しなきゃっていう

優等生の私がいたことに
気がつきました。



怒りが出てきた時に
優等生の私が出てきて
怒りに水をかけて
中途半端に抑え込んでいた。


その中途半端な感情が
ずっとずっとずーーーっと燻り続けて
もやもややイライラの元に
なっていたのです。


そこから
自分が無意識に
スルーしていた感情に
気がつくようになりました。


数字に振り回されるのは
感情を感じ切っていない時に
起こります。




ダイエットの数字に
振り回される時は

失敗したらどうしよう。
私なんてどうせできないんだからという

自己否定。


 

お金の金額に
振り回される時は
 

お金なくなったらどうしよう。
生きていけないかもしれない、
という不安。


私の恥ずかしい過去のFXでの
失敗では

うまくできなくて
バカにされたらどうしよう。とか
いつまで経っても
うまくならない私は
誰にも相手にされなくなる。といった
孤独感や無価値感。



自己否定感
無価値感

不安 など

ネガティブな感情は
感じる前に

ポジティブに変換したり
理由をつけて
なかったことに
してしまうんです。



それが数字に振り回されている

元凶でした。


本音を感じ切る。


簡単なようで
感じ切るのって
なかなかできないもの。


一人のノートでは
普通の人はなかなか難しい。

 


それを誰かに

手伝ってもらって
少しずつ感じてみる。
 

 

 

それができれば
人生思い通りといっても
過言ではありませんよ。


音声でも話してます。



体験セッションでも
あなたのつまっているところを
お伝えしています。

 


 

願いが叶って
さらに人生が加速する

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索