ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  



動画発売開始❤️


東大 京大 医学部 も勝手に入っちゃう?!

パワースポット子育て法

 

11月15日までの発売です。
詳しくはこちらから
 

 

以下、以前の記事をリブログ

 

 

私は特に
子育てについて勉強していません。

 

 

子供たちとあれやこれやと

コミュニケーションを取りながら

ここまできた感じです。

 

 

互いに育み合ってきた関係。 

同じ世代を生きる仲間。

そして

親が少し先輩って感じです。

 

 

私も自分の人生を楽しんでるし

あなたも自分らしく生きてね。

 

 

そんな気持ちで

いつも接しております。

 

 

だから

子供たちをどうこうしようとは

全く思っておりません。

 

 

子供たちの要望も聞くし

こちらの意見ももちろん伝えます。

 

 

その中で

どっちを選ぶのかは

子供たちに任せてきました。

 

 

 

3人とも口をそろえて

 

うちは何も言われてない。

自由だったよね。

 

と言います。

 

 

それって

私にとっては

めっちゃ褒め言葉。

 

 

子供の人生は子供のもの。

 

親がいないと決められない

人生にはしてほしくない。

 

 

 

だから

親には何もしてもらってない。って

子供が言うほど、

ニヤついてしまいます。

 

しめしめ。こちらの思い通り。って

 

私、変態なのかもしれません爆笑

 

 

 

 

子育てって

隣の子を見て

周りのママを見て

 

あれ?私っておかしいのかな?

あれ?私って間違ってるのかな?って

 

ついつい

自分のできてないところを

見張って

自分を攻めてしまいがち。

 

 

だけど

そんなことはないんですよ。

 

 

 

あなたが

あなたらしくいること。

 

あなたが

あなたを自由にしようとすること。

 

 

その思いが

結果、あなたを自由にするだけでなく

子供たちを自由にします。

 

 

ママがパワースポットであること。
それだけで
勝手に子供が育っていく。

パワースポットとは

ママ自身が


自分らしくいること。
人生を楽しんでいること。
自由に生きていること。

それだけ♡


早期教育
自然食
添加物
スマホ

 

子育てにまつわる常識、タブーは
一旦捨てよう♡

東大京大医学部も勝手に入っちゃう!?

パワースポット子育て法


通常価格

11000円のところ
今回は5500円(go!go!)
でご提供します。
 

詳しくは

こちらから

 

 

 

 

読むだけで
あなたの潜在意識が変わる
メルマガを配信しております。


解除もいつでもできますので
お気軽に。
 

 

メルマガの登録はこちらから

 

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。



安心感に包まれ
次のステージへ
簡単にワープする
毎月満席になっている

体験セッション
 

 

3月満

4月満

5月満

6月満

7月満

8月満

9月満

10月🈵


 

11月分の募集を開始します。
お申し込みはこちらから。

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索