山口県宇部市にあるかっさ・吸玉・経絡トリートメント・リフレクソロジー 養生リラクゼーションサロン洵

山口県宇部市にあるリラクゼーションサロン
『あなたの未来をもっと健康に、美しく』をコンセプトに、かっさ・吸玉・経絡トリートメント、リフレクソロジーコースをご提供しております。
国際中医師 監修サロン。薬膳商品の取り扱いも行っております。

養生リラクゼーションサロン 洵 -Jun-





真に美しくをテーマに体の巡りを良くする事で免疫力を上げて、内側から美しく健康な体へと導くケアとアドバイスを行っています。東洋系の自然療法をコース展開とし、一人一人に合わせた施術を目指しています。


テーマ:
{A5562701-9C55-4175-A5CB-16B4D197E8C4}

先日、山陽小野田市にあるFMサンサンきららの『おとなの帰宅ラジオ』に出演させて頂きました☺️

久しぶりのラジオ出演にドキドキしながら、サロン業務を終えて大急ぎでラジオ局へ🚗

何とか打ち合わせ時間には到着して、階段を上り…🏃‍♀️
フーッと一呼吸を整えてからトビラを開けると…
局長と、サロンのお客さまでもありラジオ局のスタッフさんが笑顔でお出迎え♪
お二人の笑顔に、ホッと少し緊張が緩みました☺️

『おとなの帰宅ラジオ』のご担当パーソナリティは、松原淳子さん☺️

めちゃめちゃ綺麗な方だったー😍
容姿も、立ち姿も、お話の仕方もとてもキレイで、初めのご挨拶に、打ち合わせをしながらうっとりと見惚れてしまうほど…おじさんみたいで、すみません(笑)


{34C79D0C-2BCB-4725-BE92-EEE0509B8A15}

声のトーンに、テンポ、お話の仕方、トークの進め方、話すプロの方とのラジオ出演はとても楽しく、途中から緊張が緩み笑顔でお話することが出来ました♪

・私の経歴
・サロンメニュー
・サロン開業への想い
・秋の薬膳

とトーク内容盛り沢山で、1時間の放送もあっという間に過ぎちゃいました😆
終わってみれば話し足りないくらい!また機会を頂けたら出演したくなるくらい、空気感が心地良いラジオ局です✨

この度はお声がけ頂いて、本当にありがとうございました😊

ご出演させて頂いたFMサンサンきららのホームページは




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EB73CE04-EE7E-4725-8EB2-75DA049AE314}
そもそも
リフレクソロジーって、なに?
から始めますね♪

リフレクソロジーとは、足裏や側面、甲にある臓器や器官、体の部分に繋がりがあると言われる反射区を刺激しながら、内臓の働きを活発にしたり、自律神経のバランスを整える自然療法のことをいいます。
語源は、reflex(反射)+-ology(学や論)となっており、アメリカで学問としてリフレクソロジーが発祥したと言われております。

紀元前のエジプトでも足裏を刺激する壁画があるほど、足裏を刺激する歴史は古く、身体の状態を現す重要な身体の部分である事が昔から考えられていたそうです😊

{A3EA7AFF-ED1D-45B5-A79B-496D2CC24AA1}

足裏ってすごいなぁ😲と、この仕事に就いてからやればやるほど好きになっていったセラピーの一つです❤️

何が凄いかって???

それは…
カウンセリングで聞き出せなかった身体の情報をキャッチできるから‼️

もちろん、施術前はカウンセリングでお客さまの身体の状態を詳しくお聞きするのですが、結構話されない事も多いって事も事実😊

例えば、ここ最近甘いモノをよく食べるのにカウンセリングでおっしゃられなかったとする…

施術中、必ず関係する臓器の反射区に反応が現れます。それは、痛みだったり、感触だったり、流れ方だったり♪

施術の終わりや途中に、『最近、お菓子やフルーツ、炭水化物、ジュースなどの糖質を摂ることが多くなかったですか?』とお伺いすると…

『え?何で分かったのですか!?』

『足が語ってくれましたよ♪』

なんて会話が出来てしまうほど、身体・反射区は正直に答えてくれます😊
まさに、リフレクソロジーは私のカウンセリングパートナーです(笑)
反射区に感じる老廃物達が可愛く思えてしまいます😍


みなさまも足裏を触ると、硬いところや痛いところ、色が違うところなど…よくよく見れば触れば分かりますよ😊

足裏大好きな人集まれ〜😍


🔷スクールでは、『リフレクソロジープロ養成講座』を募集中です😊



{A61F2689-EF2E-4532-BAB8-152DA34BF7F2}


『あなたの未来をもっと健康に、美しく』をテーマに

山口県宇部市にある『養生リラクゼーションサロン  』代表の上利麻美です。

かっさ・吸玉・経絡トリートメント・リフレクソロジーを融合した東洋式のリラクゼーションを提供しています。


759-0213 

山口県宇部市黒石北二丁目42-102 

(メゾンフォレストA棟102号室)

Tel0836-77-9156

Mailinfo@salon-jun.com

             karada_meguru@ezweb.ne.jp

HPhttp://salon-jun.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
随分と朝晩の冷え込み始め、日中との気温差が大きくなってきました😊
外では秋の虫たちが鳴き始め、夏の終わりの物哀しさを感じております(笑)
これから冬に向けての調整の秋🍁
お肌の乾燥や呼吸器系の不調が出やすくなりますので、夏場に出て行った陰液を補いながら乾燥から守る養生が必要となります😊

遅くなりましたが、9月の空き状況をお伝えしますね☺️
夏の疲れ、冷え性の方は早いうちからケアしていきましょう✨
ご予約はhttps://m.facebook.com/SalonJun、または0836-77-9156
karada_meguru@ezweb.ne.jpまでお待ちしております♪

【9月の空き状況】※9月15日現在です。


26日(火)10:00〜13:00 


あと1枠のみの空きとなりました♪

{494AFDB0-8206-4FB2-A43E-2124AB8D7934}


『あなたの未来をもっと健康に、美しく』をテーマに

山口県宇部市にある『養生リラクゼーションサロン  』代表の上利麻美です。

かっさ・吸玉・経絡トリートメント・リフレクソロジーを融合した東洋式さのリラクゼーションを提供しています。




759-0213 

山口県宇部市黒石北二丁目42-102 

(メゾンフォレストA棟102号室)

Tel0836-77-9156

Mailinfo@salon-jun.com


HPhttp://salon-jun.com

◆ブログ:http://ameblo.jp/smile-life88?frm_id=v.jpameblo&device_id=32398a9c564a4e0687c9b42b9a9ebd33


◆Facebook:https://m.facebook.com/SalonJun


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。