新・BS日本のうた in 久喜 | スマイルライフのブログ

スマイルライフのブログ

山内惠介さんを応援しています。

 

今年初、生惠ちゃんニコニコ

どんなステージ見せてくれるのでしょうか?楽しみにしてます~♦♫♦・*:..。

 

 

33倍だったそうです・・。これ惠ちゃん効果?びっくり

 

 

今日は私にしては天気が・・悪い。笑い泣き

でも小降りになってきました。ヨ~シ!!

 

 

出口。

 

なかなか立派な施設ですね。

 

でも周りは何も無い。。なので今回は食事はお弁当ですね。

 

 

当然惠ちゃんトランポは無いので、NHKの中継車ですかね。

 

 

中はもう沢山の方が並んでいました。

 

 

 

 

 

さあ始まりました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

内容が言えないのが辛いぐらい良かったですよ。爆  笑

お正月の休みが良かったのでしょう、惠ちゃんは本当に元気で

もっと歌わせて~!!というぐらいノリノリ、で素晴らしい歌唱でした。音譜

特にあの歌、二年前のフォーラムの歌唱思い出しました。

凄かった。拍手拍手拍手

僕思いました、人は適度な休みって必要だな~と。

今年は少しゆっくりのスケジュール・・とか無理ですかね。。

本当に厳しい世界で生きている惠ちゃん、

僕らが出来るのは、応援する事ぐらい。

今年も頑張って出来る限り応援しますヨ。

 

惠ちゃんありがとネ、最高のステージでした。

 

個人的には市川由紀乃さんも素晴らしかった。音符

コロッケさんも裏切らないな~

ご本名、瀧川広志さんとして真面目に歌って下さいますヨ。もちろんモノマネも炸裂です。^^

ちょくちょくこの番組出て下さると楽しいのに。爆  笑

 

あと、惠ちゃんでは無いですが、今回ハプニング続出、その際時間繋ぐ

小松アナのお話が面白かったです。^^ 奥さんのお話もっと聞きたかった。てへぺろ

開始前、中継車の写真撮っていたら、偶然お会いして、握手して頂きました。

気さくな方で、僕が惠ちゃんファンと言うと、嬉しそうなお顔でニッコリされて。おねがい

 

あと、これは僕の大失態で危なく入れなくなる事態が・・

肝冷やしました。。えーんでも見つかって一安心。フッー。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした~お願い

 

惠ちゃん、会場に来たファンの方のお顔分かるのでしょう、

あちらこちらの皆さんにニッコリ手を振って下さって、とっても嬉しそうでしたヨ。

 

私ごときに、会場でお声掛けて頂いた皆様にもお礼申します。ニコニコ

 

 

放送が待たれます。2月9日だそうです。

楽しみですね~!!