リーゼの子供サクラちゃんが遊びに来ました | smile-labraのブログ

smile-labraのブログ

群馬県桐生市菱のラブラドールレトリーバー専門犬舎です。

リーゼの子供🐕
サクラちゃんが遊びに来ました🙂
先住犬のマックスくんと一緒に
ご夫婦で来ていただきました🚙

みんなでドックランへ🌳


マックスくんと🦮
毎日なかよく遊んでいると聞いて
とってもうれしかったです😆


マックスくんとサクラちゃん
ナイスポーズ📸




リーゼ母さんとサクラちゃんの
ほのぼのツーショット📸


みんなでわいわい走りまわりました💨


大きくなっても
素敵な笑顔は健在で
かわいいサクラちゃん💞
うるっとしちゃいました😂

楽しいひとときを過ごすことが出来ました🍀

サクラちゃん🐕
マックスくん🦮
また遊びに来てねニコニコ


ラブラドール専門犬舎
smilelabra/スマイルラブラ