なんだか
寝込むほどでは、ないけど
家族
みんな、咳したり

鼻かんだり

プチ風邪ぴきー🤧🤧🤧

ベビ子も
鼻たらしてます。

鼻を吸うのは
めちゃくちゃ
暴れて 泣き叫ぶ!😥

あったかい物
たべて
早く、治さないとねー


今朝は
昨日、パパが
買って来てくれた
パンで、朝ゴパン❣️







それがー
只今、絶賛アンパンマンに
ハマり中のベビ子に
アンパンマンの顔のパンを
買って来た!笑笑

やけど
なかは、チョコクリーム
ベビ子は、まだ
食べれません。

眺めてお預け❣️
なんや、可愛そう😥

じじちゃま
すぐ、何でも食べさせようとする
危険人物💢

明石公園が
昨日から、B1で
賑わってるようです

今日も
良いお天気なので
いいですねー

さぁ、私は
何するかな〜〜

のんびり珈琲
飲んでます爆笑

皆さま
楽しい日曜日を!

では!