数あるブログの中から
訪問ありがとうございます。

節約・手抜き大好き
スポーツフードアドバイザー(R)
ちぃこmamaです。

会社員兼コーチの夫
FANTASTICS大好きの娘チャン(高3)
高校サッカー部の息子クン(高1)
の4人家族。

いいねやフォローありがとうございます。
とても嬉しいですルンルン


こんばんは🌙


いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます。


♡ ♡ ♡


今日は午前中、息子クン部活だったので娘チャンとふたりでショッピングモールへ。


朝イチで行って混む前に帰ってきました。


午後からはコンサvs浦和の試合観てました。

小野選手、お疲れ様でした‼️


 TODAY'S
 
晩ごはん




・塩レモンパスタ


【食材】


パスタ、鶏肉


娘チャンとちぃこmamaは娘チャンが食べてみたいとKALDIで購入してたこちら↓を使いましたよ。




率直な感想は可もなく不可もなく…。


息子クンと夫はこちら↓




・ミートソース


【食材】


パスタ、豚肉、玉ねぎ、トマト、人参、マッシュルーム


ごちそうさまでした😋




Pick Item