今日で上半期終わり。
早いですね…💧
梅雨も早く明けてほしいわ〜チーン


気になってたミスド🍩
美味しいやんラブ
口当たり軽くてケーキみたい。
このセット、3回目なのは内緒🤫ね…🤭

こちらも3回目🤗
シナモンのドーナツ🍩
シナモンリングとシナモンオールドファッション。
ふわもちなイースト系、サクサクなオールドファッション系、どちらも好きですウシシ
けどシナモンは苦手なんだよね…笑
でも美味しかったウインク
ミスド🍩の食べ放題あるんだね!
お友達誘って、いつの日かチャレンジしてみようっと🤭



主人が松山に行っててお土産持って帰りました。

びっくりびっくりびっくり



ラブラブラブ

食べてみたかったやつやん酔っ払い
最近、ブロ友さんに教えてもらって
主人にも話してたの。
やるやんチュー
夕飯にいただきました😋
タレがかかってて美味しかった〜♪
辛子(タレに馴染んでしもたけど🤭)と合うね。
揚げたて、絶対美味しいよねおねがい
今度はお店で熱々を〜🤤
予約時間に行ったら用意出来てなかったらしく…。
お詫びで、おまけしてくれたみたい😅

1番好きな形のフライドポテトラブ
美味しくいただきました。

食後にお口直し🤭
こちらも大好きなやつ🧡

色んな種類があるけど抹茶が1番好きラブ
たくさんストックしておかなくちゃ口笛





〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



やっときゅうり🥒に身が付いた〜。
これ、成長するかな?🤔
植える場所も考えて、毎年同じようにお世話してるのに今年は身付きが悪いですね🥲
苗農家のお友達に聞いてみるが、実際見てみないと分からない。と。
そりゃそうだわ爆笑
家の裏の麦畑、水はけが悪くて(ご覧のとおりショボーン)
ドブ臭いんですゲロー
おまけに🐸が大合唱して夜も寝れない…🙄
水路があるので溝作って流してほしいわ😮‍💨
四隅の草も気になります💧
家が建てば解決できる?
それはそれで嫌やな…笑






読んでいただきまして
有り難うございます。