幸せな時間 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 ココ!ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

カレーって、家庭の味が出ると思う。

小さい頃、お母さんが作ってくれたのは、

バーモントカレーのルーを使ったカレー 笑

 

我が家でつくっているのは、

米粉カレーのルーを使ったカレー

 

ヨガの後にいただくビィーガンカレー
 

バーモントカレーのカレーも好きだし、

米粉のカレーも気に入っているが、

こだわりのものでつくってあるって、テンションが上がる!

 

そんな時間が持てることって幸せ 照れ