発達って、子どもだけじゃない | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡
 

 
発達遊びにお越しくださった方からご感想をいただきました。
 
地元で、発達支援コーチの話を聴いて興味を持ちました。

ここに参加して、コーチとお話しするまで、
発達を子どものことだけと捉えていて、
自分は関係ないと思っていました。

実際に、原始反射の統合遊びを体験したり、
どんな影響があるかや反射チェックをしていく中で、
自分にも関係のあることなんだということがぼんやりと分かりました。

親子で発達していくイメージで、日々を過ごそうと思います。(Y様)

発達のイメージは人それぞれだし、
どれが正解でどれが不正解というわけではない。
 
自分自身、娘のため…と思ったのが、
発達遊びに関わるきっかけだったことは事実。

続けていく中で、娘にも恩恵があったが、
自分のためだったのかも…

そんなことを感じるように変化していった。
 
よりよくありたい
精神面において、より豊かにありたい
現状を変えたい
そんなことを思っている方すべてに恩恵のあるアプローチだと思っている。
 
子どもも大人も発達する!
自分を育てて、親子で発達する。

みなさま、素敵な日々をお過ごしくださいませ。


 

ココ! ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子

 

子どもも大人も発達する!
現在提供中のメニュー/最新情報/イベント情報はこちら♡

12月発達支援コーチ初級講座開催【大阪】は<こちら>から
2月発達支援コーチ初級講座開催【名古屋】は<こちら>から 

本田由美子公式プロフィールページは<こちら>