ランキングに私の写真が… | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

※2017年2月5日記事の再アップです。





ココ! ランキングに参加しています。
  愛の1ポチをお願いいたします♡

私がコーチングを学んだ銀座コーチングスクール
2017年1月のコーチアクセスランキングの結果…

田舎者の私が…笑
全国で3位

今年1月から銀座コーチングスクールのホームページが変わり、
ランキング3位までは、なんと!
写真までアップされてた!!

びっくりした!
同時に
うれしい!!
の一言に尽きます。

ポチッと押して見てくださる方がいる
皆様のおかげです♡

ポチッとしていただけることで、皆様に
発達支援・自分を育てることに特化したコーチがいる
ということを知っていただけていることに
感謝!!!

本当にありがとうございます♡

銀座コーチングスクール
本田由美子コーチ公式プロフィールはこちら

ぜひともこれからも応援よろしくお願いいたします♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子