幸せのたね探し | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします



幸せになるためにどうしていくかは、本当に人それぞれ。
原因がそれぞれだから…

散らかっている部屋で過ごして、探し物が見つからずイライラ!
子育てがひと段落して心の中に大きな穴があるけど、
自分のやりたいことが見つからない。
~するべきではないが強すぎて苦しいと分かっていても手放せない


原因が分かれば、そのように行動するのみ!

おうちのお片付けをすることで、家族がやすぐ空間をつくること
自分が夢中になって取り組めるようなことを探して、実践すること
自分の中にある思い込みを手放すこと

それが、その人にとっての幸せに繋がっていく。


幸せのたね探しは、
それまでに経験して、苦労してきたこと
一つのことに集中し過ぎて、自分が大切にしてこなかったこと

そんなところに隠れている。

苦労した分、それをクリアにした時に得た喜びは、とっても大きい!!
それを人に伝えて、相手も幸せになっていく。幸せが倍増していく。

自分自身の経験やたくさんの人の苦労話を聴かせていただき、
経験って財産!乗り越えて自分を大切にしながら、
周りの人に還元することができたら幸せになる♡

そんなことを強く感じています。


今、大変な状況にいるって感じている人
一人で抱えて閉じこもっちゃっている人
話すことで、その状況を脱出していける。

私自身、話を聴いてもらって、大変な状況を脱出してきました!
関わりあるクライアントさんも脱出して、次へと進んでいます!!

脱出して、幸せになりたい方は、
前向きに育てるコーチングへどうぞ♡

7か月連続に更新!ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡