久しぶりのピアノで | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

お休みだった期間は
ピアノにふれる時間もなく過ごしてしまい
3ヶ月半前のこと覚えてるかな
そんな心配もあった久しぶりのレッスン


ちゃんと覚えてる

前より先生の指示が通りやすくなってる
集中できる時間が長くなっている
気持ちの切り換えが早くなった
と成長を感じました。
うれしいーーー♡

今度は、先生と順番でリズムうちのやり取りで
自分の番も先生の番もリズムを取ろうとしてしまうから
先生の番の時に止まれるようになるといいな
10月に学んできた発達遊びのアプローチをしてこう!

チェック(透過) 止まることを求められている時に止まれない
チェック(透過) 動かなきゃいけない時に動けない
チェック(透過) 気持ちの切り換えに時間がかかる
チェック(透過) 指示がなかなか通らない
チェック(透過) 体の動かし方が不器用
などで、何とかしたいと思っているお母さん
発達遊びで、お子さんの可能性を伸ばしていきませんか

達成したい目標がある
親子で楽しく遊びながら発達を促したい
そんな方におすすめの
発達遊びのお申込みはこちらから

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから → 満席