自分をみつめる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


先日、銀座コーチングスクール・名古屋校(一宮教室)の
「ランチ&勉強会」に参加してきました。

自分自身をみつめ直すワーク
自分が好きなこと嫌いなこと
自分ができることや出来ないこと
身近な人からみた自分
などを書き出すことと
他の参加者と交流をしてきました。

他の人の話を聴きながら
ワークの時にはみつけれなかった自分
私にもそんなところがある
に気付けたり
フィードバックをもらうことによって
人からはそうみえるんだ
ということを知ることができ
とても有意義な時間を過ごしてきました。

自分をよく知ることが
自分をより活かしていくことにつながる
と分かっていても
ひとりでは意外とできないもんだな
他の人と交流したり
フィードバックをもらったりすることで
自分をより知ることができるな♡


勉強会に参加された皆様


ありがとうございました。


子育てや仕事、家事で忙しい
心の余裕がない
そんな日々を送っているお母さん
自分をみつめる時間をもってみませんか
自分をみつめることで
目の前の状況が変わっていきますよ。

ママのためのコーチングモニター募集中

詳しくはこちら

【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!